植毛・薄毛対策が知りたい女性におすすめのYouTubeチャンネル3選

こんにちは!
もうすぐGWだというのに、緊急事態宣言のせいで今年は家で引きこもり生活を送ることになりそうです(>_<)

外に出られない日々が続くと、お家でYouTubeなどの動画を見る機会が増えるという人はたくさんいらっしゃるのでははないでしょうか。

YouTubeっていまやコンテンツの数は無限と言えるほどいろんな動画がUPされていますよね。
そこで今日は、植毛や薄毛にまつわるコンテンツがたくさん公開されているYouTubeチャンネルを3つ発見したので、ご紹介してみようと思います。

【目次】

植毛・薄毛対策が知りたい女性におすすめのYouTubeチャンネル3選

f:id:fusafusa-female:20200421172309j:plain

ネット上にはたくさんのYouTubeチャンネルがありますが、その中には薄毛や植毛に役立つ情報コンテンツもたくさん存在しています。

今日はその中でも女性の薄毛や植毛に関する情報をたくさん公開しているYouTubeチャンネルをご紹介します。

現役カウンセラーが植毛・薄毛の悩みに答える【薄毛の相談室、奥田さん。君島さん。】

まず初めにご紹介するのは、親和クリニックというAGA専門外来のあるクリニックの名古屋院で現役植毛カウンセラーをしている奥田さんが公開しているYouTubeチャンネル、【薄毛の相談室、奥田さん。君島さん。】

このYouTubeチャンネルでは、薄毛にならないためにはどうしたらよいかという薄毛予防方法から、自毛植毛手術はどんなふうにおこなわれるのか手術当日の映像を解説付きで公開した動画や植毛の実体験、植毛にかかる金額など、薄毛対策や自毛植毛について多彩な動画コンテンツが公開されています。

とにかくたくさんの動画コンテンツが公開されているので、参考になるものがきっと見つかるはず!

男性だけでなく女性の薄毛や植毛にも役に立つ情報がたくさん公開されているので、とてもおすすめです。

このYouTubeチャンネルをおすすめする理由は、コンテンツの豊富さに加え閲覧ユーザーのお悩みに直接答えてくれること。

薄毛や植毛の相談は、YouTubeチャンネルの紹介文の中で紹介されている下記のLINEアカウントで随時受け付けているので、お悩みがある方は一度相談してはいかがでしょうか(^^)/

line.me

 

ハゲ対策関連の情報を公開している【ハゲリーマンちゃんねる】


【ハゲリーマンちゃんねる】は、【女性の薄毛対策】整形?植毛?安室奈美恵のおでこ&前髪を目指す! vol.17というタイトルの動画がおすすめ!

女性の植毛経験者へのインタビュー動画となっているので、女性で植毛を試してみようと考えている人にとってとても参考になると思います。

女性の薄毛治療などの動画コンテンツも豊富な【湘南美容クリニック】


美容整形で有名な【湘南美容クリニック】のYouTubeチャンネル は、さまざまな美容整形に関する動画コンテンツを公開しています。

顔や身体全体の美容を取り扱っているため薄毛専門ではありませんが、女性の薄毛治療に関するコンテンツもいくつか公開されていて、実際にクリニックで働いている現役ドクターが女性の薄毛の原因や有効な治療方法などを教えてくれます。

気軽に悩みを相談できる【薄毛の相談室、奥田さん。】が一番おすすめの動画コンテンツ

今日は3つのYouTubeチャンネルをご紹介しましたが、やはり薄毛や植毛手術などに特化した【薄毛の相談室、奥田さん。】が一番おすすめですね。コンテンツの量も豊富ですし。

気軽にLINEでお友達感覚でのお悩み相談もできるところも嬉しいです (*^^*)♪
クリニックに行って薄毛の相談をするのはちょっと敷居が高いと感じる人には特に良いかも!

ちなみにカウンセラーの奥田さんが勤めている親和クリニックは、自毛植毛技術が高く経験が多いドクターが多数所属することで有名なクリニックで、特に髪の毛を刈り上げずに短時間で手術ができるNC-MIRAI法という手術法がクリニックのイチオシ。

私がこれから自毛植毛をお願いするとしたら、奥田さんみたいな頼れるカウンセラーがいる親和クリニックで手術を受けてみたいものです。